HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

交通安全はルールだけを守ればよいのか

社会に生きている以上、必要なのはルールです。基本ルールはさまざまなものがありますが、注意を怠ると生命の危機に直面するものとして交通ルールがあります。交通安全を改めて考えるまでもないとおっしゃる方もいると思います。しかし、毎日のニュースを見ても、交通ルールを守らないことによって、悲劇となった話は跡を絶ちません。また、ルール自体は問題なくても、気持ちの問題から安全が妨げられる場合があります。例えば、すでに右折を始めた対向車に対して「直進優先」という基本ルールを掲げて、結局、車両をぶつけてしまうということがあります。つまり、交通安全が実践されるには、一人ひとりがルールを遵守することはもちろん、おもいやりや想像力がなければ、成立しないものだということです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 圧着ハガキのデザイン選び|-小松総合印刷-
会社案内 十人十色の可変印刷、今やカラー可変も当たり前! ワクにとらわれたNoは無し!まずはご相談ください。 紙×デジタルの融合で高レスポンスに期待が持てるDMA。様々な角度からの施策で販促効果UP! 圧着DMの年間実績は5580万部!高品質DMを是非その目でご覧ください。ISO9001取得。 制作から印刷・加工・発送まで全てお任せください。 年間5580万部の生産を誇る圧着ツールは、品質に自信があります。価格に見合う価値をご提供致します。 FAX返信用紙内蔵DM、返信ハガキ付きうちわなど、レスポンスツール付きDMを多数ラインナップ! 圧着DMは小松総合印刷にお任せください!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。