HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコと車の関係

私には小さい子どもがいますが、この子の将来を考えると、少しでも地球環境に優しい暮らしをしようと思うようになりました。我が子が大人になる頃に、美しい地球を残しておくことは、親として当然の責務だと考えたからです。まず、我が家のエコ活動の手始めとして、自家用車を手放すことに決めました。いつでも好きなところに自由に行けて、大変便利な交通手段ではありますが、少し不便ではあっても、公共交通機関を利用する方が断然環境への負担が少ないからです。手放した当初はやや不便を感じましたが、そのうちに自転車や徒歩で近所を散策することが楽しくなってきました。また、バスを乗り継いで今まで足を向けることがなかった場所へ出かけるようにもなり、新たな発見がありました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【日本機器】耐火金庫をはじめとした金庫の通販
サイト紹介 キャビネットタイプの金庫も耐火性に優れたものをご用意。壁金庫は埋め込まれている分盗難防止に役立ちます。当社では、オフィス機器や事務用品の販売しており商品については、ホームページをご覧になり料金を確認していただければと思います。まとめ買いのご相談も随時受け付けております。お問い合わせフォーラムからご相談下さい。オフィスに置いて邪魔にならない大きさが人気の秘密。2014/8/1〜9/30は、対象の金庫を設置料無料でお届けできるキャンペーンや特典、イベントがあります。金庫ごと持ち逃げ出来ないように工夫を凝らしてあります。暗証番号は16桁まで設定可能だから安全性が違います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。